プレゼントにいかがですか?

mother'sday

来月は、母の日がありますね。 

お母様へのプレゼントはお決まりでしたか? 

まだお決まりではない方には、札幌フィメールクリニックのギフトチケットをオススメしたいと思います。 

当院のギフトチケットは、乳がん検診フルコース(診察・マンモグラフィ2方向撮影・超音波検査)を受けていただけるチケットです。 

仕事や家事、育児などで忙しい女性は、乳がん検診を受けることを後回しにしてしまいがちですが、乳がんに罹かる方は年々増加傾向にあります。 

自覚症状がないと、どうしても検診の優先順位が下がってしまうかと思いますが、自覚症状がないうちに、乳がんを発見するのが、乳がん検診の目的です。 

乳がんは早期に発見できれば完治する可能性が高い病気なので、ぜひ1年に1回乳がん検診を受けることを習慣化していただきたいです。 

お子さんからギフトチケットをプレゼントされたら、受診のきっかけになると思いますので、プレゼントがまだお決まりではない方は、ぜひ検討してみてください(^^) 

クリニック窓口とAmazonにて15,000円で販売しています。 

お母様にギフトチケットを贈るのも良いですし、ご自身も最近乳がん検診を受けていない場合は、お母様と一緒に受けていただくのもオススメですよ。 

お2人で同日同時刻に乳がん検診フルコースを受けていただくと、1割引きになるDuoチェックコースもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。 

母の日当日は9時~17時の時間で日曜乳がん検診を行います。 

乳がん検診はもちろん、乳腺外科と肛門外科の臨時診察も行いますので、平日や土曜日の受診が難しい方は、この機会をご利用ください。 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る