みーつけた!

AD-nanbokuline

やっとみつけました!当クリニックの地下鉄南北線ステッカー広告

以前MANEGERの記事にもありましたが、実はスタッフの中で地下鉄通勤者は私だけなんです。

4月1日に掲出され、行き帰り毎日チェックしていましたが、なかなか見つけられず・・・(もっと簡単に見つけられると思っていたのですが)

「あった!!」「見つけた!」やっと見つけられたのが嬉しくて思わず写真を撮りました!(怪しい人)

他のお客さんがいるのも構わずに(笑)カシャ、カシャ、カシャと3枚(念のため)・・・

皆さんもぜひ地下鉄南北線乗車の際は当クリニックステッカー広告を探してみてください。

もし見つけたら、来院時に「見たよー」と教えていただけたら嬉しいです!


[by Misa]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る