ママチャリレース

mamachari

先日、札幌モエレ沼公園で開催された「第15回ママチャリ耐久リレー大会」<http://www.mmcyari.com/> に行ってきました!

といっても、私は応援とタイム計測のためですが・・・。

この大会の参加者は、公園内の特設コース(1周約3.5㎞)を1チーム最多10名で交代しながら約4時間走り続けます。

私が応援するのは『NAST~First Run~』。

以前勤めていた病院の放射線科で結成されたチームです。

なかなか同じ日に休みを取るのは難しく、当直明けの人も含めて今回は8名での参加でした。

怪我なく、無事4時間完走。

全262チームが参加し、成人クラスではなんと第10位でした。

打ち上げで飲んだビールは格別に美味しかったです!

気持よく晴れた空の下で朝7時から15時まで過ごした私は、うっかり首周りに日焼け止めを塗るのを忘れてしまい・・・真っ赤に日焼け。

今は痛み・かゆみとたたかっています。

7~9月にかけては、山や海へと外出することが多くなる季節ですが、皆さんも過度の日焼けには気を付けてくださいね。


[by Aya]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る