第二回、日曜乳がん検診無事終了しました。

SundayBC_2015

昨日実施した、第2回日曜乳がん検診は無事に終了しました。

ご来院いただいた皆さまにとって、定期的に検診を受けるきっかけとなれたら嬉しいです。

実はこのロゴマークは、私が書いた文字とハートでChiekoさんがデザインした当クリニックオリジナルです!

お気に入りポイントはバストに見立てたB

このオリジナルロゴマーク入り日曜検診カードはクリニックの受付にありますので、次回来院時にお持ちいただき、大切なお友達やお母様、ご姉妹に『乳がん検診受けたことある?』という言葉とともにお渡しください。

今回タイミングを逃してしまった、『平日はなかなか都合がつかない…日曜日なら受診できるのに』という方へ、次回開催日のお知らせです。

3回日曜乳がん検診1018日(に実施します。

10月は乳がん啓発月間でもあり、クリニック内でのピンクリボンイベントを企画中です。内容が決まり次第お知らせします。

By aya

ページ上部へ戻る