ピンクリボン強化月間終了

SFCL_OCT

本日で『ピンクリボン強化月間』終了です。

この1ヶ月間、強化月間であるためか、北斗晶さんのカミングアウトの影響か、乳腺外科を受診される方が急増しました。

強化月間が終了しても、乳腺外科は通常通り診療していますので、気になる症状のある方や、乳がん検診を受けたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

またクリニックで企画したピンクリボンイベントや、第3回日曜乳がん検診に参加していただいた皆様、お忙しい中ご来院いただき、またアンケートにもご協力下さりありがとうございました。

この一連の報道で乳がん早期発見の大切さを知っていただいたと思いますが、日本人女性の12人に1人が罹患する時代です。

今年だけではなく、定期的に乳がん検診を受け、月に1回のセルフチェックを続けていただけることを願っています。

また今年はピンクリボンとツリー型のライトアップを設置しましたが、毎年少しずつ増やしていく予定です。

ライトアップで有名なクリニックになる日もそう遠くないかもしれません・・・笑

来年も楽しみにしていてくださいね。

 

ちなみにこの写真はプロのカメラマンが撮影したものです。

私ではこんな風に撮れません・・・さすがですね。

by Aya

ページ上部へ戻る