もうすぐさっぽろ雪まつり♪

starwars

札幌の冬のイベントといえば『さっぽろ雪まつり☃』

毎年、国内外から多くの観光客が訪れる有名なイベントですね。

札幌市民の私は小さい頃に数回行った以来、なかなか行く機会がなかったのですが、昨年・一昨年と2年連続で行きました。

その年に流行した有名人・キャラクターの雪像やプロジェクションマッピングなどがあり、観光客になった気分で楽しかったです。

 

今年は雪不足が心配されていましたが、無事開催されるようですね!

大通会場・すすきの会場は2016年2月5日(金)~11日(木・祝)までの7日間、つどーむ会場は2016年2月5日(金)~18日(木)までの14日間開催されるようです。

ちなみに札幌フィメールクリニックでは、2月11日(木・祝)に日曜(祝日)乳がん検診を行います。

地元では女性の医師・放射線技師がいない、そもそも検診施設がない、など様々な理由で検診を受ける機会がない、という皆さん!

雪まつり&札幌観光と合わせて、乳がん検診もいかかでしょうか?

 

なお日曜(祝日)乳がん検診のご予約はお電話で承ります。TEL:011-733-1155

コースや費用については、こちらをご覧ください。http://sapporo-fc.jp/consultation.html

 

by Aya


*画像は昨年撮影したものです。

ページ上部へ戻る