小さな動物園

minizoo

先日、マルエス食堂(北23条東1丁目4−17)さんでラーメンを頂きながらマスターと、       

マ「美香保公園ってヤギいるでしょ?」

C「うそ~?ヤギなんて見たことないですよ」

マ「冬はいないけど、暖かくなると、テニスコート寄りのあたりにいるんですよ」

C「ほんとですか?!」

という会話をいたしました。

そこである日の帰り道、自分の目で確かめるべくテニスコート方面に向かって行ったところ・・・・いますいます!ヤギだけじゃなくてウサギも!

通勤で美香保公園を通り抜けているのですが、2年もの間、全く気づいていませんでした。私の目は節穴です。

当クリニックの院内は男性の立入りをご遠慮いただいているため、お母さんは受診、お父さんとお子さんはお車で待機、というご家族が時々いらっしゃいます。

お天気が良い日はこの小さな動物園に行かれてはいかがでしょうか?

父子水入らずのお散歩が楽しめるかと思います。

美香保公園には遊具もあります。

ちなみに、クリニックからヤギ&ウサギエリアまで大人の脚で徒歩5分ほどです。


by Chieko

ページ上部へ戻る