ローブの行列

robe_line

当クリニックの処置室です。

最近は毎日このような感じです。

このローブは、乳腺科で検診・診察を受けていただく方に着ていただく検査着ですが、外部委託ではなく、クリニック内で洗濯・乾燥しています。

最近は多くの方に乳腺科を受診していただいているので、内視鏡室兼手術室に設置されている洗濯機がフル稼働!

洗濯から乾燥まで3時間以上かかってしまうので、ローブが足りているか、明日来院予定の方のローブは間に合うかなど、毎日気にかけながら過ごしています。

脱水時の音がものすごく大きいアメリカ製の業務用洗濯機ですが、フル稼働にもめげずに頑張って動いてくれているので、感謝の気持ちを忘れずに使用していこうと思います。笑

 

by Aya

ページ上部へ戻る