10.16日曜乳がん検診

Sunday+BC-2016

本年4度目の日曜乳がん検診を、下記日程で実施いたします。

10月16日(日) 9:00~12:00/13:30~17:00

費用は、マンモグラフィ2方向+視触診+超音波検査で、税込15,000円です。

当日医師から検査結果をお伝えいたします。

女性専用クリニックですので、院内は女性のみ立入り可、としています。

※札幌市のがん検診指定医療機関ではありませんので、無料クーポン等の割引はありません。

 どんな検診を受けたら良いのか分からない、という方は、こちらのブログをご参照ください

 

「受けた方がいいのは分かっているけど・・・」

「そもそも乳がん検診ってどんなことをするの?」

「マンモグラフィってどれぐらい痛いんだろう??」

と、乳がん検診に関する疑問をお持ちの方は是非、当院監修のウェブサイト『ほっかいどう乳がん検診ドットコム』をご覧ください。乳がん検診に関する様々な情報がご覧いただけますし、当クリニックの乳がん検診の流れを動画で確認することもできます。

また、『日曜乳がん検診』というページでは、全国で10/16に乳がん検診が受けられる施設が検索できるリンク、“J.M.S”もありますのでご活用下さい。

 

『乳がん検診』は特に症状がない方が、病気の早期発見を目的に行うものです。恐れ入りますが、心配な症状がある方は、平日に保険証をお持ちになってお越し下さい。

日曜乳がん検診も、平日の診察も予約制です。

お手数ですが、下記いずれかの方法でご予約ください。(空があれば当日予約も可能)

☆当院ウェブサイト『診察のご予約』から

☆予約専用ダイヤル(通話無料・24H):0120-966-771

☆クリニック代表番号(診療時間内のみ):011-733-1155

 

昨年は、北斗晶さんの乳がん告白の影響で多くの方が受診されましたが、乳がん検診は1度受けたら安心、というものではありません。

一人でも多くの方が、ご自身の希望に副った施設で、定期的に乳がん検診を受けて下さるよう願っています。

 

by Chieko

ページ上部へ戻る