忍者?!

windowcleaning1

ではありません。

脚立はあるのですが、さすがにこの高さを自分達で清掃するのはちょっと危険。

ということで日曜日に窓清掃をお願いしました。

windowcleaning2

ガラス窓が高い位置にあるためか、そんなに汚れているとは思っていませんでしたが、終わってみてびっくり!

こんなに綺麗!!ということは、やっぱり汚れていたのですね・・・。

窓への映り込みが違います。シャープです。さすがプロの仕事!

エントランスの引戸なんて、ガラスが入ってないように見えます。初めていらした方が、誤ってぶつかりはしないかと少し心配なぐらい透き通っています。

entrance-11-20

ガラスも手入れをしないと劣化が早まります。

これからは、美観のためだけでなく、ガラスの寿命を延ばすためにも、定期的に窓清掃をお願いしようと思います。

by Chieko

ページ上部へ戻る