今年の目標

tori2017

新年が始まりましたね。

皆さまは、どのようなお正月をお過ごしになりましたか。

我が家はみな、正月料理が大好きなので、毎年定番のお料理を堪能します。

 

そして新年といえば、今年の目標ですね。

昨年立てた目標は、達成できたものもあれば、ほとんど取り組めなかったものもあります。

 

仕事上の目標は、診療の質の向上につなげるために必要です。

達成までのプロセスを考え、具体的なものを設定します。

もちろん、途中で新たな目標を加えたり、軌道修正が必要なこともあります。

プライベートでは、語学力の向上や趣味の上達も目指しています。

 

私の今年一番の目標は「健康管理」です。

昨年受けた人間ドックの結果、改善すべき点が明らかとなってしまいましたので、いよいよ本腰を入れて取り組むことに。

まずは、時間がないことを言い訳にしないで運動をすることですね。

ささやかな目標ですが、習慣化することは本当に難しいと実感しています。

健康な身体で、しっかり働いて、プライベートも楽しめる1年にしたいと思っています。

皆さまにとっても、良い1年となりますように。


by Akiko

ページ上部へ戻る