予約変更もできます

ご予約をキャンセル・変更する場合、3つの方法があります。

 

【診療時間内】

◎お電話をいただき、スタッフに直接伝える(011-733-1155)

 

【診療時間内・外】

◎予約専用ダイヤル(0120-966-771あるいは、011-733-1155から転送を選択)のご利用

◎ウェブ予約のご利用

ウェブサイトからの予約キャンセル・変更手順は難しくありませんが、『予約メニュー』が見つけづらいかもしれません。

 

既にご予約いただいている場合は、診療科名や日時が予約サイト画面一番上(上画像の①)に表示されます。

パソコンの方は、予約サイトの右上部にある「予約メニュー」(上画像の②)の中からご希望のメニューを選択します。

 

スマホの方は、予約サイトトップページ画面右上の「予約メニュー」(下画像の③)をクリックすると、詳細が表示されますので、その中からご希望のメニューを選択してください。

smartphone

その後は表示される内容に沿って、必要項目を選択・入力するだけです。

 

ちなみに、予約変更時に患者番号とパスワードが必要です。『患者番号』とは診察券のお名前左上に記載されている6ケタのID番号のことで、パスワードはあなたのお誕生日です。

初診の方の場合、ご予約時に発行された仮患者番号と、仮パスワードを入力してください。

 

やっぱりわからない、どうしても上手くいかない、仮パスワードを失くした、という場合は、お手数ですが、診療時間内にお電話ください。

 

by Asami

ページ上部へ戻る