一人では不安なら

oneset

乳がん検診を初めて受けるとき、一人で行くのは不安だと思う方がいらっしゃるかと思います。

どんなところか、どんなふうに検査や診察を行うのか、わからないですよね。

ついつい後回しになってしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

当クリニックでは、親子・姉妹・友人同士など、おふたり一緒にご予約・ご来院いただくと、お得に乳がん検診(視触診・マンモグラフィ2方向・超音波検査)を受けられる「Duoチェックコース」があります。

ひとりではなかなか受ける機会を持てなかった方が「ふたり一緒なら行ってみよう」と、検診を受けるきっかけにしてもらえたらと思っています。

また受けたことのある方が、まだ一度も受けていないお母さん・娘さん・妹さん・お友達などを「一緒に行ってみない?」と誘ってみてはいかがでしょう?

なお、おふたりのうちどちらかでも症状があり保険診療を希望の方は、Duoチェックコースは適応されません。

ちなみに1015()に行われる“日曜乳がん検診”でも、Duoチェックコースのご予約が可能です。

興味のある方は、ウェブサイト内の乳がん検診ページをチェックしてくださいね。

Duoチェックコースのご予約はお電話(TEL 011-733-1155)でのみの受付です。

 

Aya

ページ上部へ戻る