サプライズ

kunigarden

先日、『LE’CIEL PHOTO(ルシェルフォト)札幌』で結婚式の前撮りをしました。

実はそちらのオーナーと私の母が20年以上の付き合いで、私自身も小さい頃からの知り合いということもあり、このフォトスタジオでの撮影を決めました。

フォトスタジオが完成する前からお話を聞いたり、内装を見せてもらったりしていたのですが、まさか自分がこんなに早く利用させてもらえる日が来るとは驚きです。笑

撮影中、ふらっと様子を見に来たオーナーが「お母さんが作ったお庭で撮影してきたら?サプライズで!」と一言。

……ということで、急きょ衣装を着たまま実家に行っちゃいました!笑

インターフォンを押し、家から出てきた両親は、かなり良いリアクションで驚いてくれて、サプライズ大成功です!

一緒に住んでいるおばあちゃんは写真に写る気満々のようで、「あれ?居なくなっちゃったな」と思っていると、着替えて出て来てみんなで大爆笑!

母親自慢のお庭で素敵な写真を撮っていただき、家族全員大喜びです!

本当に良い思い出になりました♪

 

by aya

ページ上部へ戻る