無事?終了!

AWP

私事ですが、先日無事、結婚式を終えました。

2月に式場を確保したので、準備期間には結構ゆとりがあったと思います。

「何事も早めに」ということを目標に、少しずつ準備を進めていたつもりでしたが、結局前日までバタバタでした。

結婚式当日は噂で聞いていたとおり本当にあっという間でしたが、たくさんの方々に祝福されてとても幸せな時間でした♪

ゲストの方には、丼ビュッフェ(海鮮丼・ローストビーフ・カレーなど)を用意したのですが、それがとても好評だったようで、すぐに無くなってしまったそうです。

これから式を挙げる予定の皆さん!おすすめですよ♪

披露宴の途中でハプニングがあり、私たちのサプライズイリュージョン(笑)を皆さんにお見せできなかったのが心残りですが、きっとこのハプニングもいつかは笑い話となることでしょう…笑

これで、携帯電話の裏に貼って毎日にらめっこしていたやることリストともおさらばです!

Aya

ページ上部へ戻る