うれしい声

SCsticker

クリニックでは、乳癌検診や乳腺外科での診察時に、セルフチェックを定期的に行っているかお聞きしています。

 

先日、1年ぶりに来院した方が、毎月1回、日にちを決めてセルフチェックを行っていると答えてくれました。

前年に受診した際にお渡ししたセルフチェックのステッカーをカレンダーに貼って、実施しているとのことでした。

「ステッカーがなければ、忘れてしまうと思う」とも話してくれました。

実際に活用しているというお声をきくことができて、とてもうれしく思いました。

 

ステッカーはクリニックでお渡ししています。

肛門外科外来受診の方にも、もちろんお渡ししていますので、お声がけいただければと思います。

 

Akiko

ページ上部へ戻る