ご対面!

ayabebe

先日、産休中の診療放射線技師・Ayaさんから無事出産したと連絡があったので、土曜日の勤務終了後に、Mamiさんと2人で会いに行ってきました。

Ayaさんと赤ちゃんに会えるのはもちろん楽しみでしたが、Mamiさんと2人きりでどこかに行く機会もなかなかないので、さらに楽しみでした。

Ayaさんが入院している病院までは、当院から30分くらいかけて歩いて行ったのですが、その間Mamiさんとずっとお話ししていたので、あっという間に到着しました。

 

病院に着くとAyaさんと赤ちゃんがお出迎えしてくれました。

久しぶりに元気そうなAyaさんの姿を見れて安心しました(*^^*)

赤ちゃんもとっても可愛かったです♡

産まれて数日の赤ちゃんを抱っこさせてもらったのは初めてで少し緊張しましたが、とっても癒されました。

今度クリニックにも来てくれると言っていたので、次に会える日も楽しみに待ってようと思います♪

 

Misaki

ページ上部へ戻る