はじめてのお会計

kaikei

先日初めて、患者さんのお会計に挑戦いたしました!

 

学生時代のアルバイトを含めても、今まで一度もレジを操作した経験がなく、本当に初めてだったので、ManagerのChiekoさんが受診した日の休憩時間に、練習台になってもらいました。

実際に患者さんのお会計をおこなった際は、少々あたふたしてしまいましたが、Misakiさんに教えてもらいながら、なんとか患者さんにご迷惑をお掛けすることなく完了できました。

 

実は、一度はしてみたいな、と思っていた事が実際にできて嬉しかったです。

 

これからお会計業務に携わる機会も増えるので、一人でもスムーズにできるようになりたいと思います。

 

Izumi

ページ上部へ戻る