スウィングキッチン

cakes

クリニックの斜め向かいには『スウィングキッチン』というケーキ屋さんがあります。

建物の外観がピンクと紫で目立つので、クリニックの道案内をする際は目印にしています。

私は仕事終わりに甘いものが食べたいなと思った時、こちらのケーキを買って帰るのですが、とっても美味しいんです(´ω`*)

甘さがちょうど良く、何個でも食べれちゃいそうです(笑)

1日10個限定などのメニューもありますが、種類がいっぱいあって毎回とても迷います。

いつも3、4個買って母と一緒に食べるのですが、あっという間になくなってしまいます。

どれを食べてもとても美味しいのですが、私は特にチーズ系とチョコ系がお気に入りです♪

どちらも種類が沢山あるので、毎回違うケーキを買って楽しんでいます。

甘い物がお好きな方は、当院受診帰りに是非お立ち寄りください。

 

Misaki

ページ上部へ戻る