日曜乳がん検診

SBC_0512

令和になって初めての『日曜乳がん検診』は、5月12日(日)9:00~17:00に実施いたします!

 

乳がんの早期発見、早期治療のために、ご自身でのセルフチェック、そして定期的に検診を受診することが大切です。

乳がん検診のコースや費用など詳細については、こちらをご覧ください。

PC版はこちらへ。

 

5月12日は母の日ですね。

お母さんに、乳がん検診フルコース“ギフトチケット”を贈りませんか?

「お嫁さんがプレゼントして予約までしてくれました」「娘がプレゼントしてくれて・・・」、という方々が実際受けにいらっしゃいました。

自分一人だとなかなか重い腰が上がらない検診も、大切な家族から後押しされると、「行かなくちゃ!」と思えるようです。

「今年は予算がない」という方は、お母さんと、乳がん検診についてお話ししてみてください。もしお母さんがしばらく受けていない、あるいは、一度も受けたことが無い、という場合、家族で家事などを肩代わりし、お母さんが検診を受けに行く時間を作ってあげる、というプレゼントも素敵だと思います。

 

日曜乳がん検診も予約制です。

お手数ですが、下記いずれかの方法でご予約ください。

☆ 予約専用サイト http://ssc.doctorqube.com/sapporo-fc/

☆ 電話予約TEL 011-733-1155(診療時間内のみ)

☆ 自動応答電話予約TEL 0120-966-771

尚、予約サイトや予約専用ダイヤルでは、予約可能な日時のみ表示・ご案内しています。

 

Izumi

 

※札幌市のがん検診指定医療機関ではありませんので、無料クーポン等の割引はありません。

※しこりや乳頭分泌などの自覚症状がある方は、保険診療の対象となります。Web予約の際は、乳腺外科を選択後「症状がある」をクリックしてください。

ページ上部へ戻る