偶然でびっくり!

bycycle

先日、仕事がお休みの日に母と一緒に車で出掛けることにしました。

家の近くの交差点で信号待ちしていると、同じく信号待ちをしている、見覚えのある自転車が・・・よく見ると、なんとそれはChiekoさんでした!

まさか休みの日に私の地元でChiekoさんを目撃するとは思ってもおらず、思わず「Chiekoさんだ!」と声が出てしまいました。

とてもビックリでした!

Chiekoさんも気づいてくれて、笑顔で手を振ってくれました( ´ω` )/

 

お休み前の休憩時間に、Chiekoさんが自転車で行ってみたい、と話していた場所がいくつかあったので、母と「これからどこ行くんだろうね?」など話しながらドライブを楽しみました。

ドライブも楽しいですが、最近運動不足だなと感じているので、私もたまには自転車で遠出してみようかなと思いました。

 

Misaki

ページ上部へ戻る