ボーダーの空

shima

だんだんと日が長くなり、18時以降でも明るい日が増えてきましたね。

仕事帰りにふと空を見上げると、夕焼けの空がピンクと青色の縞模様に!

今まで、グラデーションのような夕焼け空は見たことがあったのですが、ボーダーの夕焼けの空は初めて。

思わず写真を撮ってしまいました。

 

夕焼けになると、翌日は晴れるという言葉を聞いたことがありますが、ボーダーの夕焼け空が、どのような意味を表しているのか気になり、インターネットで検索しましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

何か特別な気象条件のときに見られるものなのか、知っている方がいらっしゃれば、是非教えてください。

 

Asami

ページ上部へ戻る