もぐもぐタイム

mogu

天気が良い休日の私の楽しみの1つは、うさぎにエサをあげに行くことです。 

いわみざわ公園の「動物ふれあい広場」にはうさぎがたくさんいて、エサをあげることもできます。 

他にも孔雀やミニブタ、ヤギ、モルモットなどもいますが、私はいつもうさぎに夢中で、他の動物はあまり見ません() 

 

うさぎ小屋の前に行くと、餌がもらえることを知っていて、たくさん寄ってきます。 

私はたいてい、家から人参やキャベツなどの野菜を持参します。

何をあげてもうさぎはすごい勢いで食いついてきます。 

あげてもあげてもずーっとモグモグしている、その可愛い姿に見とれているうちにどんどん時間が過ぎていき、帰ろうと思ったころには必ず足がしびれています(^_^;) 

皆さんも、夢中になりすぎて転倒したりしないよう注意してください。 

「動物ふれあい広場」は、無料で楽しめるので、動物好きな方におすすめです♪ 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る