キャンプ

semi

先日友達家族と、厚田公園キャンプ場に行ってきました。 

厚田公園キャンプ場は、札幌市内から車で40分ほどと、近くて便利なキャンプ場です。

厚田朝市も近くにあり、海産物を朝市で仕入れてから行くもよし。 

キャンプ場横には、浅くて流れも穏やかで、小さなお子さんでも川遊びが出来る川があります 

 うちの子供達はセミを捕って遊んでいましたが、広い野原でキャッチボールやバドミントンを親子で存分に楽しむこともできました。

※翌日、筋肉痛なのは間違いありません笑 

 

 夜はBBQ、スープカレー、アヒージョ、豚汁と各家庭で食べたい物を調理し、それぞれシェアして食べたのですが、外で食べると格別に美味しい‼︎ 

 こちらのキャンプ場は、予約制ではないので、「キャンプに行きたい‼︎」と思ったら気軽に利用できそうで、ファミリーにおすすめのキャンプ場です。 

 

MEGUMI 

ページ上部へ戻る