夏の思い出

kachimaihanabi

お盆休み中に『勝毎花火大会』に行ってきました。

札幌でも花火大会の日は、浴衣姿の女性をたくさん見かけ、雰囲気がありますよね。 

今回はずっと行ってみたいと思っていた花火大会の1で、とても楽しみにしていました 

 

勝毎花火大会の有料席チケットは抽選なのですが、十勝在住者限定の優先予約があり、私の知人帯広に住んでいて、その優先チケットを手に入れる事ができました! 

この花火大会は、音楽、照明、花火が一体となったエンターテイメント性の高い花火で、とても人気がある花火大会で行く前から勝毎花火大会はすごいよ!という話をたくさん聞いていたので、とても楽しみにしていました。当日は今年最初で最後であろう浴衣を着て、出かけました。 

 

天候はあいにくの雨予報で心配していましたが、最後まで雨に当たることなく、楽しむ事ができました

音楽、照明、花火が一体となった花火大会に行ったのは初めてでしたが、とても迫力があり、きいていた通り、素晴らしく綺麗でした。 

 

今年は夏らしいことをあまりできていないと感じいましたが、最高の夏の思い出を作る事ができました♪ 

来年もまたぜひ行きたいと思います(*^-^*)

皆さんは、楽しい夏の思い出ができましたか? 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る