ノースサファリ

kapibara

先日、いとこと子連れでノースサファリサッポロに行ってきました。 

現在高校生の甥っ子が4歳の時に一緒に行って以来、今まで機会がなかったのですが、今回訪れてその変わりようにびっくり!! 

 

動物の種類増えていて、アトラクションもいっぱいになっているとは・・・。 

子供達は普段さわることができないヒヨコ、フクロウ、カピバラ、キリンなど、いっぱいナデナデしてうれしそうでした。 

 

大きなヘビを首に巻いたりむしろ大人の方が楽しんでしまっているのではないかと思うぐらいで、日頃の疲れも吹き飛びました。 

 

普通の動物園とはちょっと違った楽しみ方ができるので、こういうふれあい型の動物園にはまってしまいそうです。 

また近いうちに行きたいねと話していて、次の機会には、今だけ無料のジップラインなどのアクティビティにも挑戦してみたいと思っています。 

 

Kaori 

ページ上部へ戻る