ここにもピンクリボン

pinkbathproject

先日温泉に行った時に、受付で「女性の皆さんにお配りしています」と言われ『バストマッサージローション』をいただきました。 

袋の中には、セルフチェックのやり方が書かれた紙も一緒に入っていました。 

最近色々なところでピンクリボンを見かけますが、多くの方が利用する温泉施設でピンクリボン運動を行うのはとても良いなと思いました。 

 

お風呂は期間限定でピンク色のお湯がありました。 

ただピンク色に染まっているだけではなく、美バストに導く6種の東洋ハーブエキスが入ったお湯だそうです。

透明感とハリのある健やかなバストを目指すエイジングケアにオススメのようですよ。 

シトラスローズの香りでリラックスすることができました。 

 

色々なところでピンクリボン運動が行われているので、それを見て少しでも多くの方が乳がん検診を受けに来ていただけると嬉しいです。 

札幌フィメールクリニックでは、毎日乳がん検診を行っていますよ。 

 

Misaki 

 

 

ページ上部へ戻る