職人Ayaさん

Photoshop

私が書いたクラップダンスの記事のトップ画像、実はAyaさんが作ってくれたものなんですよ!  

さすがに自分の踊っている姿を載せるわけにはいかないので困っていたのです。 

いろいろな素材を組み合わせて一から作ってくれたもので、他にはないたったひとつの作品です。 

 

当院のブログは職員全員で作っています。 

文章はもちろん、画像もそれぞれ自分で撮影したものがほとんどです。 

今はAyaさんがブログに載せられるように画像の加工や調整をしてくれています。 

よくそれを横から見ているのですが、とても細かい作業の繰り返しで、私がやったら何時間かかるやら・・・。 

 

放射線技師という職業柄、装置やパソコンを扱うことが多いのですが、パソコンの授業などない時代に育った私。 

スマホに変えたのも4年前。 

若者たちに操作方法などを教えてもらうことも多かったです。 

サラッとこなすヤングなAyaさんを尊敬の眼差しで見ている私でした。 

 

Kaori 

ページ上部へ戻る