もうすぐクリスマス

treechristmas

もうすぐクリスマスですね!

街も灯りがキラキラしています。 

札幌では大通公園のホワイトイルミネーションや札幌ファクトリーのジャンボクリスマスツリーが有名でしょうか?

私はここ数年は、なかなか見に行けずにお正月を迎えてしまいますが、店などで流れるクリスマスソングを聴いてこの時期がやってきたなとわくわくします。 

 

クリスマスと言っても私自身はディナーに行くとかパーティーをするとか特別な事ませんが、今年は息子クリスマスプレゼントを用意しようと思うので、そわそわしています。

大好きな働く乗り物のおもちゃにしようか、お友達の家で楽しそうに遊んでいたキッチンセットにしようか、色々悩んでいます。 

 

先日、クリニック内にもツリーやリースなどを設置しました。

そしてクリニックのBGMにクリスマスソングを取り入れて欲しいな♪とアテンダントのMisakiさんにリクエストしてみました。

12月は多忙な方も多いと思いますが、受診される方々が、クリスマス気分を味わいながら、少しでもリラックスして頂けるといいなと思います。 

 

Aya 

ページ上部へ戻る