スイーツビュッフェ

sweetsbuffet

先日、Miyaさんがいちごのネタをあげていましたが、私もいちごが大好きで休日にホテルのスイーツビュッフェに行ってきました。 

期間限定でいちごフェアをやっているのですが、とても人気が高く、1月上旬に予約をして実際に行けたのは2月下旬でした。 

自宅でオシャレな美味しいスイーツを食べられるMiyaさんは羨ましいなぁとちょっと思ってしまいました。

私にはあんなにオシャレなスイーツ作れません(^_^;) 

 

約1ヶ月半ワクワクしながら待っていたスイーツビュッフェは、とっても良かったです! 

いちごの可愛いスイーツがたくさん並んでいて目がキラキラしてしまいました() 

美味しさのあまり食べるのが止まらなく、一緒に行った彼が3個食べる間に私は5個完食といったペースになっていました。 

 

甘いものだけだと食べ続けるのはキツイですが、塩味のきいたスープやポテトチップスもあったので、甘いのとしょっぱいのを交互に食べました(*^^*) 

並んでいるスイーツの他にもハーゲンダッツや搾りたてのフレッシュジュースなども注文でき、大満足でしたよ♪ 

いちごフェアは5月までやっているので、もう1回行きたいなと思っています! 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る