私もカレー

esper-ito

Mamiさんのブログを見て、カレー欲が止まらなくなった私。
その週の土曜日、仕事が終わった後にスープカレーを食べに行くぞ!と心に決め、職場のみんなにも宣言し、颯爽と向かったのですが、お目当てのお店は駐車場がいっぱいで停めることができず断念。

あきらめられずにいたところ、前にAyaさんがおいしいと言っていた「エスパーイトウ」を思い出しました。
少々車で待ちましたが、無事店内へ。

スープの種類がたくさんあり、初めてなのでここはオリジナルにすべきかと悩みましたが、トマトクリームスープに惹かれて決定。
「エスパーチキンベジタブル」、たっぷりの野菜とパリパリチキンが最高でした!
他のお店でもいつも思うのですが、素揚げしたブロッコリーのおいしいこと・・・。次回はさらにトッピングしたいと思います。

スープカレーって本当にくせになりますよね。
また近いうちに食べに行っちゃいそうです。

Kaori

ページ上部へ戻る