私も食べたくなって

spice&mill

MamiさんとKaoriさんがスープカレーを食べに行ってきたという話を聞き、私も食べに行ってきました! 

 

私が行ってきたのは『spice  mill』というお店です。 

私のお気に入りのお店の1つで、何度か利用しています。 

土曜日の仕事終わりに行ったのですが、お店の前で30分ほど待ちました。 

 

私は手作り角煮カレーとブルーベリーラッシーを注文。 

スープカレーは好きだけど辛いものが苦手な私はいつも辛さ1番です() 

スープはドロドロのベジタブルスープとサラサラのオリジナルスープがあり、私はオリジナルスープにしました。 

一緒に行った友人はベジタブルスープにしていたのですが、本当にドロドロしていて普通のカレーのようにも見えました。 

ベジタブルスープには生姜ペースト、オリジナルスープには柚子ペーストが器に添えられています。 

大きくて柔らかい豚の角煮とたっぷりの野菜が入ったスープカレーはとても美味しくてお腹いっぱいになりました(´ω`*) 

 

スープカレーはお店によって様々な美味しさがあるので、色々なお店に行ってみたいと思います♪ 

 

Misaki 

 

 

ページ上部へ戻る