小樽へ

1cafe

先日、小樽にある『1カフェ』さんに行ってきました。         

マネジャーのTakahashiさんからおススメしていただいたお店なんですが、お気に入りのカフェの1つになりました。 

 

店内は1階と2階に席があり、私は1階のカウンター席を利用しました。 

カフェでカウンター席を利用することがほとんどないせいか、オシャレなバーにいる気分でした() 

メニューはご飯ものからデザート、ドリンク、アルコールと幅広く用意されていました。 

迷った結果、私はチーズケーキとカフェラテを注文! 

どちらもとても美味しかったです(*^^*) 

オシャレで美味しいカフェなので、女子会やデートにおススメですよ♪ 

次回はランチタイムにも行ってみたいと思います。 

 

そして、せっかく小樽まで行ったので水族館にも行ってきました。 

ショーはコロナ対策のため整理券がないと見れないという情報を耳にしていたので、見れないと思っていましたが、ちょうど最後の時間の整理券が配布されていたので、見ることができました。 

やっぱり水族館はいつ行っても癒されますね(*´ω`*) 

 

aquarium

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ安心して出かけられる状況ではありませんが、リフレッシュできて良かったです。

早く安心して出かけられる状況になるといいですね。 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る