小さな芸術家

meisaku

ときどき、クリニックに芸術家がやってきます。 

 

お子さん連れの患者さんが帰られた後、おもちゃ整理していると、お絵かきノートに作品が残されているのを発見します。 

 

私たちおとなには描くことができない、とてもかわいい作品ばかりです。 

 

捨てるには忍びない・・・と思い、クリニックにある額縁に入れてみたところ、より素敵な仕上がりになりました! 

 

あの頃の純粋なこころがなければ、このような絵は描けないですよね。

思わず遠い目になってしまいます。 

 

さて、クリニックは小さなお子様連れの方も大歓迎です。 

子育て中ですと、自分のことは後回し・・・という方も多いかと思いますが、症状が悪化してしまう前に、ぜひ受診しましょう。 

検査中や診察中は、スタッフが抱っこしたり、一緒に遊んでいますので、安心して診察を受けてくださいね。 

 

いつでも抱っこできるように、腕を鍛えてお待ちしております(笑)。 

 

MNG Takahashi 

 

ページ上部へ戻る