今年もどうぞよろしく

newyear2021

みなさま、明けましておめでとうございます。 

いつもは家族、親戚一堂に会するファミリーも、人に会うことや外出を控えることを強く勧められましたので、家で過ごした方が多かったことでしょう 

もちろん、私もその1人ですが、いつもと違うこともありました。 

 

元日は金曜日でした。

私が毎月隔週で出演しているAIR-Gのbrilliant days Fの札幌フィメールクリニックのコーナーがあるのですが元旦はその放送日だったのです。

今は直接スタジオにはうかがえない状況なので、電話で出演しました。 

 

昨年はクリニックに来院する方から、「ラジオと同じ声で、ほっとします」など言っていただくことが増えた1年でもありました。

今年も、女性のみなさんに関心を寄せていただけるような話題を提供していきたいと思っています。 

 

さて、新年にみなさんは何か目標を立てますか?

私は、毎年何らかの「達成できそうな目標」を立てています。

公言することはありませんが、怠けてていてはできないけれど、しっかり取り組めば達成できるものに設定することで、自分自身のスキルアップが確実に望めます。 

これは年齢などには関係なくできることなので、おすすめですよ。 

 

皆様、今年も健康に気遣い、元気に過ごしましょうね。 

 

Akiko 

ページ上部へ戻る