今年こそ!

easecafe

すっかり雪も溶けましたね。 

まだまだ寒い日もありますが、だんだん春らしくなってきたように感じます。 

私は、さっそく自転車デビューしました。 

 

去年自転車を購入したので、自転車通勤してみようと思っていたのですが、買った時は真夏で暑かったため、もう少し涼しくなってから…

なんて思っているうちにあっという間に寒くなり、こんな寒い中自転車では行きたくないと思い、結局一度もクリニックまで行けませんでした。

今年こそは自転車通勤してみたいと思います! 

 

高校生の頃は片道16キロを自転車で通っていたので、家からクリニックまでの7キロはあっという間ではないか?とは思いますが、体力も落ちていると思うので少し心配です(^_^;)

まずは、水曜日の半日勤務の日に試してみた方が良さそうですね。 

自転車通勤しながら穴場カフェなんかも発見できたらいいなと思います。 

 

今回のブログの写真は、先日行った『イーズカフェ』で撮影したものです。 

桜といちごの春らしいパンケーキと可愛らしいカプチーノ(*´ω`*) 

見た目も味も私好みで大満足でした! 

札幌駅付近にあり、ごはんもののメニューもあったので、自転車通勤した水曜日、土曜日のランチに利用するのも良さそうです。 

 

自転車通勤中にオススメのカフェを発見したら、ブログでご紹介させていただきますね♪ 

 

Misaki 

 

 

ページ上部へ戻る