受診のチャンス

chance

私も実感していますが、考えてみれば女性って,日々忙しい生活を送っていますよね。

仕事、家事、子育て、親の介護など細々と動き回っていませんか? 

自分だけに使う時間って、どれだけあるんだろう?なんて考えているうちに、時間だけがどんどん進んでいるなって感じます。 

 

そんな多忙な毎日のなかで、身体の不調に気づいていても、なかなか医療機関受診できずに過ごしていませんか? 

札幌フィメールクリニックは、乳腺外科と肛門外科 

女性医師の女性スタッフのみで診療しており、受診しやすい環境だと思いますが、『乳がん検診を受けたい」『大腸内視鏡検査の相談をしてみたい」『乳房やお尻に気になる症状があり受診したい」れど、忙しくて日の受診が難しいという方は多いようです 

あるいは、やっと受診する気持ちになりwebから予約しようとしても、希望日や希望時間の予約が取れずそれっきり、という方もおられるのではないでしょうか? 

 

そんな多忙な女性のために、札幌フィメールクリニックでは約1か月に一度ペース日曜日か祝日に臨時診療を行っています。 

日曜日ならお仕事がお休み、日曜日ならお子さんをご家族に預けられる受診しやすい方もおられるでしょう。 

 

次回直近の日曜診療日は、6/20と7/4です。 

まだ予約枠に空きがございますので、この機会に受診してください。 

尚、日曜日、祝日の診療日についてはホームページやクリニック内に掲示しております。 

 

Mami 

ページ上部へ戻る