ごあいさつと自己紹介

wakana

初めまして!

診療放射線技師のWakanaです。 

9月11日から札幌フィメールクリニックで勤務しています。 

 

生まれも育ちも札幌ですが、診療放射線技師の学校を卒業してからすぐ、3年ほど道東の総合病院で勤務しました。

そこでは一般撮影やマンモグラフィ撮影、CT検査など色々な撮影業務に携わってきました。 

 

日々の業務の中で、マンモグラフィ撮影に興味を持ち、いつか乳腺外科で働きたいという思いを持っていたところ、この度ご縁があり、札幌フィメールクリニックで勤務することになりました。 

地元の札幌で勤務できることも、とてもうれしく思います。 

 

ちなみに趣味は、アニメ鑑賞、カラオケ、野球観戦、ショッピング、公園散策など色々あります。

多趣味です。 

 

まだまだ不慣れな部分が多くありますが、受診される方の不安を取り除き、マンモグラフィ撮影の際は、安心して検査を受けていただけるよう務めさせていただきます。 

 

これからよろしくお願い致します。 

 

Wakana 

ページ上部へ戻る