今年のクリスマスは?

Xmasgift

12月といえば、クリスマスや大晦日がありますね。 

皆さんは何か予定を立てられていますか? 

私の中では、クリスマスと大晦日は美味しいものをたくさん食べれる日です(笑) 

 

今年のクリスマスは土曜日ですし、外食もしやすくなってきたので、たまには彼とクリスマスディナーにでも行こうと思い誘ってみましたが、「年末にすぐ会えるんだからもったいないじゃん」と言われ、あっさり断られてしまいました(;´∀`) 

なので、今年のクリスマスはお家でゆっくり過ごすか、友達と過ごそうと思います。 

 

ところで、皆さんクリスマスプレゼントは何にするかお決まりでしたか? 

まだお決まりでない方、女性の方へのプレゼントでしたら、当院のギフトチケットはいかがでしょうか? 

当院のギフトチケットは、乳がん検診のフルコース(診察、マンモグラフィ2方向撮影、超音波検査)を受けていただけるチケットです。 

期限も日付指定もないので、好きな日に予約をして受けていただくことが可能です。

大切な方の健康を気遣うステキなプレゼントだと思いますよ! 

金額は15,000円で、クリニックの窓口でお声かけいただくか、Amazonで購入可能です。 

当院は男性の方の立ち入りをご遠慮いただいておりますので、男性の方がクリニックで購入希望の場合は、お電話いただければスタッフが外まで行って対応させていただきます。 

プレゼントを迷っている方は、ぜひご検討ください(*^^*) 

 

クリニックでは、もう少ししたら院内BGMもクリスマスバージョンにする予定なので、診察をお待ちの間に、クリスマス気分を味わっていただければと思います♪ 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る