8周年

8th

札幌フィメールクリニックは10月20日が開院記念日です。 

今年で開院丸8年、8歳のお誕生日を無事に迎えることが出来ました。 

私自身、開院当初から在籍のスタッフではありませんが、「女性のための」という目標を掲げた女性に寄り添うことをモットーにしている当クリニックで、Akiko院長はじめスタッフ皆と共に働けることに感謝する日々です。 

札幌フィメールクリニックの理念である、乳がんで辛い思いをする人が減ることを願い、早期発見早期治療につながるよう検診啓発に取り組み、ブログで発信しさらにラジオではAIR-Gの番組内でAkiko院長のわかりやすいお話で検診の大切さを発信しつづけています。 

お陰様で、沢山の方に存在を知っていただき女性医師・女性スタッフによるクリニックであることで遠方からお越しいただいたり、ご家族友人知人に紹介してくださったりと、当クリニックを続けて選んで下さるようになり、大変ありがたく思っております。

多い時にはご予約が50名近い日もあり、日によっては手術検査乳がん検診診察でご予約が早々に埋まってしまい、なかなか皆さんの希望通りのご予約が取りにくい日もあります。

ご迷惑をおかけしますが、受付や問診表の記載のために少しお早めに来ていただきたいというこちらの要望にも気持ちよく応えて下さる患者様が多く感謝しております。

ありがとうございます。 

これからも、女性が安心して受診できるようAkiko院長とスタッフともども 女性に寄り添ったクリニックであるために知恵を出し合い力を合わせて頑張っていきたいと思っています。 

乳がんで命をおとす女性が減ることを願い、乳がん検診を受けることが当たり前に身近に感じてもらえるクリニックでありたい・・というAkiko院長の思いをスタッフ皆でサポートし、これからも女性に、地域に愛される存在であるため日々学んでいきたいと思っております。 

これからも、札幌フィメールクリニックをよろしくお願いいたします。 

 

Miya 

ページ上部へ戻る