はじめまして、新アテンダントのRieです

riesan

はじめまして。

昨年12月から新しくアテンダントとして勤務しておりますRieと申します。 

私が札幌フィメールクリニックを知るきっかけになったのは乳がん検診に来たことでした。

以前からクリニック前の道を通るたびに、ピンクリボンの電飾がキラキラ光っていて、ここは何のお店なのだろう?

可愛い建物だなぁと気になっていた場所でしたが、まさかクリニックだったとは!

本当に驚きでした。 

私が患者としてお世話なった際に感じたことは、院内がとても綺麗で落ち着ける空間であったこと。

そしてAkiko院長が丁寧にわかりやすく説明してくださり、スタッフの皆様がとても親切に対応してくださったこと。 

本当に不安はいつの間にか消えていて、検査を終えて自宅へ帰る道のりは、すごく晴れやかな気分になっている自分がいました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんがクリニックに一目惚れした感覚でした(笑) 

そして今実際にこの環境で働く事ができ感謝する日々です。 

前職では発毛専門のクリニックで受付とカウンセリングのお仕事をしており、以前は男性の患者様と接する事が多かったのですが、札幌フィメールクリニックは女性専用という事で、同性として共感できることも多くあるかと思います。 

クリニックにいらっしゃる際には不安なことや心配なことなどお話いただき、このクリニックに来て良かったと安心していただけるようなサポートができればと思っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいね。 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

Rie 

ページ上部へ戻る