スタッフはお掃除大好き

お掃除大好き

クリニックは新しい建物で、とてもキレイです。

この状態をいつまでも維持させたい!・・・女性がいつまでも若々しくきれいでいたい!と思うのと同じです。

 

クリニック内は清潔感があり、明るく落ち着いた雰囲気を漂わせています。

お天気が良い時は吹き抜けのガラス窓から日差しが入り、

「BGMを聴きながらゆったりと腰かけていると、受診に来たことすら忘れました。」とおっしゃる患者さんもいらっしゃいました。

 

スタッフ全員、来院される方々に気持ちよく利用してもらえるよう、常にきれいにしていたい!と、毎日自分たちで掃除をしています。

もちろん院長も私たちスタッフと一緒になって、おトイレ、拭き掃除、掃除機かけに励んでいます。

脚立に上がって高いところも定期的にお掃除してるんですよ。


[by Mami – NURSE]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp

 

ページ上部へ戻る