お子様連れでも安心

picturebooks

小さなお子さんがいるお母さんは、お出かけの時にも色々苦労されると思います。

当クリニックはスリッパに履き替える必要はありませんし、玄関や診察室の間口もゆったりしているので、ベビーカーを押したままでもスムーズに移動できます。

トイレには、ベビーチェアとおむつ交換台が設置されています。

更に、待合室には「絵本」を用意しました。

私自身、保育園に勤めていた事があり、子どもは本当に絵本が好きだと感じることが多く、それと同時に子どもの感性ってすごいなぁ~と日々関心していました。

診察を前に緊張しているお母さんも、お子さんと一緒に絵本を読むことで少しリラックスできるかもしれません。

待合の高窓から入ってくる自然光も気持ちいいですよ。

スタッフの多くは育児経験者ですし、みんな子ども好きです。

どうぞ安心して、お子様連れでお越しください。


[by sanami – ATTENDANT]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る