No.1セールスポイントは院長

director

私は子どもの頃から何かしら健康に問題があり、

これまでも様々な科の先生方にお世話になってきました。

また何度か転居しているため、そのたびに新たな通院先を見つけねばなりませんでした。

そのおかげでより多くの先生方と患者として出会ってきたと自負(?)しております。

その中でも当院院長の話しやすさと丁寧さ、

そして女性ならではの細やかな気遣いは、突出していると思います。

外見も明るく親しみやすく、かつ真摯な人柄がにじみ出ています。

そもそも「素」の状態で目が笑っています。

これは診察をする上での、強みのひとつだと私は思っています。

院長自身、これまで勤務してきた様々な職場での経験を活かし、

各勤務先の良いところを参考にしつつ、オリジナリティのある工夫をクリニック内随所に、

もちろん診察にも活かしています。

 

ちなみに、院長の将来の夢は「手芸店で働くこと」です(笑)。

数年後には休診日に、自慢の待合エリアで手芸教室など開催しているかもしれません・・・。

handcrafts

[by Chieko – MANAGER]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

 

ページ上部へ戻る