診療時間と曜日

jinbei

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、昨年10月20日開業した後、12月には診療時間を変更しました。

これは、仕事帰りにも立ち寄っていただける『夜間診療日』を設けるためでした。

その後曜日ごとに予約・来院者数の傾向を観察しているのですが、以前は月火土が人気だったのに、先月あたりから火木土に移行しています。

そして土曜日はほぼ予約で埋まってしまうようになってきました。

院長が水曜日に、連携施設に出向いて手術を行う機会も増えているので、再度診療時間の見直しをすべきなのかも、と思い始めたところです。

思い切って水曜日は休診/連携施設での手術日にしてしまう?

代わりに人気のある土曜日は数時間延長する??

夜間診療日をもう1日追加する??もう少し様子をみてからにする???

などなど・・・女性の多様化するライフスタイルに合わせ、なるべく多くの方々に都合の良い診療時間となるよう、鋭意検討中です!

決まり次第、ウェブサイトや当ブログでもお知らせいたします。


[by Chieko]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

 

 

ページ上部へ戻る