通話中対策検討中

phone

時々「電話が通じない」「なかなか繋がらない」とおっしゃる患者さんがいらっしゃいます。

代表電話番号011-733-1155におかけいただくと、自動音声ガイダンスへ繋がるのですが、クリニックの電話は一回線しかないため、通話中となってしまう場合があります。

 

中には、通話中のツーツーツーという音が数回した後に電話が切れてしまうことがあるようなので、現在対策を検討中です。

 

ちなみに、最も多く電話がかかってくる時間帯は、

火曜日の17:00~20:00

水曜日の13:30~17:00

です。

お手数ですが、万が一通話中の場合、少し時間をおいてからお掛け直し下さいますようお願いいたします。

 

パソコンやタブレット、スマートホンをお持ちの方は、ウェブサイトからのご予約やキャンセルが便利です。

 

また、プッシュ回線や携帯電話の方は、自動音声ガイダンスに沿って、新規予約や予約の変更・キャンセルも可能ですので、是非一度お試しください。

宅配便の再配達受付サービスのような手順です。

 

尚、ご自宅のお電話がダイヤル回線の場合、電話機がプッシュ式であっても自動応答電話の操作ができません。

お手数ですが、ご希望の番号を押す前に、電話機の『※』または『トーン』を押すと、プッシュ操作が可能となるそうですので、お試し下さい。

 

by   Yukiko

ページ上部へ戻る