それは、子ペンギン

babypenguin

先日、旭山動物園に行ってきた話をブログにあげましたが、

その時にChiekoさんとAkiko先生とペンギンの話をしました。

ふわふわのペンギン・・・それは子供のペンギンです。

そのこと知らない人なんているのかな?という話になったのですが・・・

私の周りには数名いました(笑)

 

ペンギンの子供はふわふわですが、大きさは大人のペンギンと同じくらいの子もいます。

子供と言えば小さいイメージがありますよね。

私の周りには、種類が違うペンギンだと思ったと言っている人もいました。

みなさんはご存知でしたか?

動物園や水族館に行く機会があれば、ペンギンの親子、是非探してみてください(^^)

 

Misaki

ページ上部へ戻る