レインボー

rainbowL

ラテアートと言えば、コーヒーの上に白いミルクで模様などが描かれたものを思い浮かべますが、先日初めて行ったカフェで、レインボーカラーのラテアートを発見し、気になって注文しました。

カフェラテの上にレインボーカラーのハートが描かれていて、とても可愛かったです。

他店でいただいたラテの中には、私には苦すぎて、お砂糖を入れないと飲めないものもありますが、こちらのラテは苦すぎず甘すぎず、そのままで美味しくいただきました。

フードメニューも充実していて、見た目もオシャレでボリュームがあり、味も含めてとても満足しました♪

フードメニューと、レインボーラテをセットにするとお得になるので、皆さんも試してみてください!

大通にある『ライトハウスコーヒーアンドビアー』というお店です。

寒くなってきましたので、温かいものを飲んで身体を温めてください。(*^^*)

 

Misaki

ページ上部へ戻る