念願叶って

sdorm

嵐のコンサートに行ってきました!

私は、中1からずっと嵐が好きなのですが、コンサートに行けたのは今回が初めてです。

 

コンサートのチケットは、ファンクラブ会員でないと応募できず、また、応募者が多い場合は抽選で決まります。

嵐が活動休止の発表をしてから会員の数がとっても増えたと聞き、当選できるか不安でしたが、第一希望日で当選する事ができました♪

活動休止前に一度は行っておきたい、と思っていたのでとっても嬉しかったです。

 

コンサート当日は、大通公園で行われているライラックまつりで、私が参加している楽団の演奏会があり、演奏を終えてから札幌ドームに向かう、というスケジュールでした。

そのため、グッズは事前に友人にお願いしてゲットしてもらいました。

 

ドームに着いてからも、どんな席なのかわからず、ドキドキしながら会場に入りました。

座席はスタンド席の前方で、嵐のメンバーを間近で見る事ができました!!

チケットが初めて当たり、そして、すごく良い席だった・・・きっと今年の運はここで全部使いきったと思います(笑)

 

コンサート終了後は『肉バルダイニングbob』さんでご飯を食べたのですが、店内BGMがすべて嵐の曲で、デザートにも嵐の写真がついてきました!

朝からバタバタで疲れているはずなのに、嵐パワーで夜まで元気いっぱいでいられました。

またいつか必ず、嵐のコンサートに行きたいと思います!

 

Misaki

ページ上部へ戻る