有名なラテアート

SCL1

今回は南区にある『スタンダードコーヒーラボ』さんをご紹介します! 

 

こちらのカフェは、ラテアートがとても有名です。 

オーナーさんはラテアートの様々な大会に出場経験があり、世界の大会でも優勝したことがあるそうです。 

それは、ぜひ飲んでみたい!と思い、調べてすぐに行ってきました。 

 

お店の外観も内装もとてもオシャレな感じで、ゆったりと過ごせました。 

メニューを見て、ワッフルがとても美味しそうで食べたかったのですが、その日の販売は終了したとのこと… 

ワッフルは次回の楽しみに取っておくことにして、ガーリックトーストとカフェラテを注文しました。 

ラテアートは期待通りとても綺麗で、崩すのが勿体ないくらいでした() 

ガーリックトーストも美味しかったですよ♪ 

SCL2

 

 

 

 

 

 

 

次回こそ、ワッフルを食べながらラテアートを楽しみたいと思います( *´艸`) 

  

Misaki 

ページ上部へ戻る